[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

昨日発覚した、FC2ブログの検索結果の広告表示が衝撃的過ぎて書くのが1日遅れとなりましたが、ホワイトデーイベント「追憶のジュエルボックス」に行ってきました。
追憶のジュエルボックス

名前だけ出ていた、マスターブレイカー・ダンディカノン と言ったガンランス。
やはり、ラスタ酒場のマスターがらみでしたね。ナイス!
このところ連続で、ガンランスが作れる事が続き、かなり嬉しいですよね。しかし、銀火竜銃槍は、まだまだかかりそうです。

おっと、話が逸れるところだった。話を今回のガンスに戻します。「ラスタ酒場のマスターがハンター時代に使っていた銃槍」なんだそうです。
しかし私の頭のなかでは、マスターはダッドリーの父親です。
「ダッドリーの父はスポーツ選手で事業家として成功を収めていた。」と言う事ですので、命を落としかねないハンター生活すら彼にとってはスポーツだった。と言う事で納得しておく事にします。

ちなみに、息子さんは、まだボクサーとして頑張ってます。ネットで拾った「Super Street Fighter IV」のキャラ選択画面より。
最近の息子の姿 in Super Street Fighter IV
どう見たって親子だよね~。

さて、肝心のクエストは、グラビモスの捕獲・グラビモス亜種の狩猟・イーオス5頭の討伐 の3点がマストオーダーです。グラビモス原種を虐めすぎなければ問題無いでしょう。
火山の砂風呂で、グラビモスと一緒に寝る
火山の砂風呂で、グラビモスと一緒に寝る。おやすみなさ~い。

ガンス用のジュエルボックスx10個 はすぐ集まったのですが、前のアイテム用の 多謝想石【白】x25個、大きな塊【白】x15個が、なかなか集まらず、連戦となりました。皆様連戦お疲れさま!

さて、お楽しみのガンランス。
性能は、攻撃力:414  会心率:0% 雷:800 毒:250 【通常型】砲撃Lv5 スロット:0
攻撃力が低めで、属性値が異様に高いですね。砲撃の【通常型】砲撃Lv5と合わせて考えても、ツンツンと突く事を主体としたガンスですね。ものすごく癖の強い武器です。
強化に古龍種の剛角x2個を要求しますが、明らかに変種などには向いていない性能です。この点を考えると微妙かな?とも思いますが、古龍種の剛角x2個くらい問題ないぜ!と言うので有れば、弱点属性次第ではかなり使えるかもしれませんね。匠ランス装備で持ちたいような性能ですね。
マスターブレイカー
ヒゲや、マスターの衣装をモチーフとしたデザインは、結構好きです。
このデザインで、汎用性の有る奴が欲しいくらいですね。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。