[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/03/31 19時頃

ようやく来るか~!!

第139回 運営レポートで、ようやく「アイテムボックスの容量増加について」の導入決定がアナウンスされましたね。

  _n    グッジョブ!!
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /

いや~長かった!
シーズン3.0で、スタック数が 250に変更されて購入アイテムのBOXへの直送が出来るようになり、シーズン3.5では、BOX内調合や報酬をアイテムのBOXへの直送が出来るようになったりして、随分とシステム面で便利になったのですが、それ以降、手放しに喜べるシステム面での変更が無かっただけに久しぶりに GJなアップデートになりそうですね。
アクラヴァシムで、BOX多少余裕ができたものの、既にアクラジェビアの時には「苦しい!」と思い始めた人も多かったわけで、その後に、ベルキュロス・パリアプリア・オルガロン・ラヴィエンテ の素材が増えて、キャラバン関係の素材が増えて、開拓遊び関係の素材も増えて、もう完全に無理!

どの程度の容量増加になるのかは知りませんが、たっぷり増えてくれる事を、切に願います。

現状でも、各種モンスターの素材だけで、追加BOX(400枠)に入りきらない状態です。
モンスターの素材だけを分けて収納とか出来ると良いな~なんて考えると、汎用素材も200枠近く有るわけですから、先の事を考えれば最低でも800枠くらい欲しいですよね。

通常BOX800枠 + 追加Box 800枠 このくらいサクっと、増えてくれるとラクなんですけどね。
シーズン8.0では、何処まで増えるのか?
  +   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +




MHF リアンキット
こんな事書いてたら、いつのまにやら、『MHF リアンキット』発売決定! ってのも掲載されてた。
これも、やっと!ですね。

ウォータレイピアには、随分とお世話になった気がします。
あと、ロビー装備としてのリアンもお世話になりまくりです。未だに着てます。いいよね~。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。