[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/04/01 12時頃

IREMの日

今日はなんの日。IREMの日!(ウソです)

4/1/と言えば、エイプリルフール。エイプリルフールと言えば、IREMな訳です。(断定)
昨年は、「ブラックアイレム団による占拠」だったんです。

今年は「「セミファイナリスト ファンタジア」事業 売却先募集のお知らせ。」
今年のエイプリルフールネタは控えめ?
だそうです。

なんだよ!えらくシンプルだな・・・。
HPでカウントダウンまでして、やるかもしれない、やらないかもしれないと言っていたのに。
あっさり終了か!?

なんて、思ってましたが、やっぱりガッツリ作り込んでいました。
セミファイナリスト ファンタジア トップページ
架空のハード(エキドナV)あれ? 2005年のエイプリルフールネタでは「EXIDNA」だったので、いつまにやら 「V」が出てるじゃんw の架空のゲームの公式HPを作成。
トレイラーの動画などもしっかり用意されてます。延々と開発をしていて、結局中止になってしまった TECMOの「BASTARD!! -ONLINE-」のHP(既に消滅)よりしっかりしてるじゃんw

既にアニメ化もしているらしいw
アニメ化されていたり、映画化されてたり、テーマパークが有ったりと、やりたい放題。
でも、それぞれのページもちゃんと作ってあるw
アニメには、公式コミックスがあったして、もうマルチメディア展開バリバリ!

で、そんなウソばかりかと思いきや
PlayStationHome で 本当に再現
PlayStationHome で 本当に再現したようで、今日1日は体験出来るようです。
やるな・・・IREM

みんなでスペランカーの時みたいに、ホントにPS3で発売したりしてなw

さらには、ヤマダ電機 LABI1池袋モバイルドリーム館6Fで、本当に体験イベント実施するみたいですねw
やりすぎ!

そのイベント告知のページのしたには、中止イベントとして、宇宙ツアー。
R-9か!? うはw乗ってみてぇぇぇぇ
シャトルバスとか言いながら、R-TYPE の R-9 じゃないのか!?
うは! 乗りてぇぇぇぇw
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。