[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

昨日から行き始めた剛種ヤマツカミですが、本日も連戦です。

少しでも早くなるように、今日は、気になっていた、餓狼+2 + 貫通弾強化 を付けての挑戦です。
当然、このスキルが余分につけば文句なしなのですが、そんな訳にもいかず、今回は北斗用に作成した餓狼装備を着てみました。マシさんは、早速剛ヤマツ装備をくみ上げたみたいですね。流石っす!(仕事が速いze!マシさん!)


この装備は、装填速度がついていません。その点、バリアが消えている短い時間にいかに撃ち込むかといった感じのこのクエストで、吉と出るのか?凶とでるのか?

餓狼+2 で 剛種ヤマツカミ

実際持ち込んでみると、やはり装填が遅く、バリアが消えているうちに2発撃ち込んで装填して次の攻撃は、間に合わなくなりました。
ただ、ヤマツが落下するまでは、それ程遅くなった感じもしないので、影響は思ったよりも少ないのかもしれません。
それ以上に、一度落ちてきたときに、貫通弾で与えるダメージが増えたようで、全体としては、討伐までの時間が短くなったようです。

10~12ラスタ程度だった討伐までの時間が、8~10ラスタ程度に縮んだ気がします。
ヤマツの機嫌が、討伐までの時間を左右する要素である事は変わりませんが、何となく早くなった気がするのはうれしいですね。

浮岳龍討伐の証が、ようやく10枚たまりました。あと20枚!
4/21のボウガン弱体までに、何とか集まるといいな~と、密かに期待しております。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。