[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

今週は、剛種ラオシャンロンが来てますね!

証を集めたいなんて話から、今は北斗が流行りらしいと行った話に。
早ければ、1エリアで討伐も可能らしいけど、上手くやらないとカクプリ以上に時間がかかるらしい。

と言う事で、北斗での立ち回りを予習してみました。

どうやら、全破壊を目指すかどうかで、戦い方&討伐までの時間が変わって来るみたいですね。

目指せ全破壊!

こちらの方が時間がかかります。カクプリでやるのと変わらないくらいと言う事なので、2エリア終盤~3エリア位なんでしょうね。
火事場・貫通強化・餓狼2 北斗×4が標準構成のようです。
立ち回りもヘビーで全破壊を目指すのと同じ様な感じです。
最初に、持ち込んだLV2麻痺を頭に撃ち込み、後は貫通を超速射!
離れ過ぎないよう頭の横くらいから撃つ事と、背中の棘を壊すときに真横から胴体を通すように狙うあたりが違うようです。

とにかく証だけが欲しい!

こちらはとにかくサクサクっと倒して、証を手早く集めたい人向け。
攻撃力UPの吹ける 龍属性の笛×1 火事場・貫通強化 北斗×3が標準構成のようです。餓狼は必要ないようです。
始まったら、笛は攻撃力アップを演奏して火事場発動。
北斗も火事場発動。

あとは、北斗はひたすら顔の前から、顔~首を通すように超速射
笛は、顔の下~顔の横あたりで、ブン回しなり、叩きつけなりで攻撃。攻撃力UPの旋律を切らさないように。

これだけで、怯みまくりで、1エリア討伐みたいです。3ラスタとか出るみたいですね。
なるほど。3ラスタでは、餓狼になったと思ったら、すぐに終わりですな。


うほ、調べて書いてたら、こんな時間だ! イカ~~~ン! 寝なくては・・・
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。