[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

何かと、更新したくなるネタの多い今回のプレビューサイト。
いいですね~。

今回は、プロモーションムービーが公開され、猟団内でも話題となりました。
得に、特異個体の攻撃方法と、秘伝書の新モーションによる攻撃は、話題の中心ですよ。
ハンマーの連撃や、弓の昇竜拳など、本職でなくとも「おお!」となるものが多かったですね。

弓:昇竜拳で尻尾切り
プロモーションムービー中の、弓の新モーション(昇竜拳みたいだですよねw)での尻尾切りは素敵過ぎます!


特異個体の新攻撃も、なかなか良さそうに見えますね。(岩を追加したりしただけの、7.0のモンスター群とはひと味違うところを期待したいものです。)

発狂クック
円を描くように走り回るクック先生!

ウンコ4連撃!
名前の通り、ウンコ(ババ)を投げまくる。
臭いだけじゃくて、痛いとなると、消臭してからでないと回復出来ないだけに、厄介な攻撃になるかも。

フルフル 連射
これは、今ひとつひねりが無い気がしますね。
これ、もしかして、最初の1撃で痺れたら、残り全部喰らって1乙確定とかじゃないだろうな・・・。

ヴォルさん大噴火! 
そして、ヴォルガノスの大噴火。
あの巨体が立ち上がっての攻撃。ダイナミックです。素敵!でも、逃げづらいだろうな。



カメラ目線
おまけ
 カメラ目線のヴォルさん。相変わらず目がかわいい!
 デンキナマズを想像させる。小さな目が素敵です。

BOX拡張も含めて、8.0が良いアップデートである事を願っております。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。