[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

幸運付いた装備欲しいよな・・・採取装備と共有出来るかな?
等と考えながら、工房で素材と、MHSXの検索結果を眺めながら、思案中にラージャンの募集。
(あとで、ログ見直したら、もっと前から募集したよ・・・ぼ~っとしててごめん)

初ラージャンでは、ボコボコにされて、悔しい思いをしたので、今回は、のノノのゾミさん、rayさん、緋羽さん、とリベンジだ!

そんな気合いも、どこへやら・・・。
雪山に到着してみると、私一人が太刀、しかも、ドドドに変えることすら忘れてる。
ダメじゃん!私!どこから、どう見ても地雷太刀ですね。
実際戦っていても、吹き飛ばされてどちらに逃げていいのか判断できなくなり、その隙に追撃受けて1乙。へっぽこすぎ。

結局討伐失敗。悔しいので再挑戦!

一人太刀振り回して、みんなを転けさせるのを避けるため、今回はアンフェスバエナを持っていきます。猿め・・・今度こそいじめてやる!

なんだか、一度目よりもがんばれた気がします。途中まではそう思ってました。
しか~し、そういう気持ちはミスを招きます。
エリア移動。少しおくれてエリア1に到着すると・・・
目の前に降ってくるスーパーサイヤ人。そして、崩れ落ちる私。
はふ。エリア移動した瞬間?逝きました。うわーん。やっぱり1乙です。

その後は、何とか乙る事無く、とうとう討伐完了!
戦闘中もちろん、戦闘後も、うれしさのあまり、SS撮影を忘れました。

とにかく、倒せた! 今日は満足!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。