[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2011/01/05 20時頃

Steins;Gate2周目クリア

Steins;Gate

公式の壁紙:から拝借~。

ノートにあれこれメモをとりながら進めたら、随分と時間がかかってしまいました。
前回のプレーよりも短いルートだったのですが、時間はちょっと短いだけでした。
途中で、メモをまとめて、時系列を整理してみると、なるほど!世界はこんな流れだったのか!と言う部分が見えてきて、それはそれでおもしろいね。
1度目は、こういった作業も無しに、主人公と同じように世界を観ていく事をお勧めします。攻略は、話を一度体験してからですな。

これで、6個有ると思われるエンディングのうち2つを観ました。
2周目という事で、多分ココで分岐したんだろうな~と思われるポイントでセーブしてあるので、引き続きそのポイントから続けて、別のエンディングを目指してみます。

些細な行動の違いで、知る事の出来る世界・キャラクターの行動が少しずつ変わってきますね。
久々に、遊び尽くしたい!と思えるゲームに出会いました。
今回も攻略サイトなどは観ていないので、もしかすると、全ての謎は解けずに終わるかもしれませんね。
そうなったら、3周目だろうな・・・。
実際は、2周目以降なら攻略サイト観ながらスキップしていけば、あっという間に終わるんだろうけど、それではもったいなさ過ぎます!もし3周目に入っても、じっくり世界に浸りたいと思います。

1周30時間とすると、3周だと90時間。なげぇぇぇ! MHFはそれまでお預けと言う事で。


【追記】
 セーブしたポイントから続けて別のエンディングに到達したので、下記に追記っす。



【ネタバレ注意】 クリックすると表示されます。
Steins;Gate 鈴羽今回到達したのは、鈴羽END かなり予想外の展開でした。
疑問を残しつつ物語は終了しましたね。ここから先の話を知りたくなってしまうよ。


Steins;Gate フェイリスオカリンを除けば、有る意味ハッピーエンドとも言えるエンディングかもしれない。


Steins;Gate ルカ子うおおおお! こいつは辛いエンディングだ。
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。ン



関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。