[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

導入された日に一度笛で行って踏み殺されて以来、1度も行っていなかった「剛種 シェンガオレン 」にようやく2度目の遭遇です。

だって、証2枚要求するのに、出るのは汎用カニ素材で証以チケットを消費する程の価値は全く無し。
その上、突出して強いと言うわけでも無いので、どうしたって生産する気になれませんよ。

8.0でヘビィボウガン追加されるまでは、片手剣:殻王剣【不落】、双剣:殻王双【金剛】、太刀:殻王刀【硬】
と、どれも決して弱くは無いんですねどねぇ・・・。
チケット1枚の剛種がごろごろいて、そいつらの武器も同じように優秀なわけですから、それなら2種類作った方がイイ!って判断になりますよね。それにしても、ヘビーはちょと気になりますね。

素材はどうでも良いと言う事で、笛×1 北斗×2で、後ろからひたすら超速射!
剛種 シェンガオレン
うきゃ~!!! だはははは! 撃て!撃て!撃て!撃て!撃て!

がんばって部位破壊しても、魅力0なら、誰も部位破壊はしない。
部位破壊をしないなら、後ろから貫通打ち込んで、終わり。
単調でつまらなくて、素材がマズーで、剛種チケット2枚。

そりゃ、クソ蟹って言われるよね。 ほんと不遇の剛種だな・・・。
せめて1枚にしてやれよ!運営! って思います。2枚で行きたいなら、もっと魅力的な武器にしてやれよ!
特徴的で、かなり強い「オリンポス」・素材は古龍種の汎用素材。出始めの頃にはかなり貴重だった特濃血や、剛角が出る、ラオシャンロンとの差が激しすぎます!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。