[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/06/19 20時頃

師匠現る!

昨日ゲームをしていると、以蔵さん(いや!これからは「いぞ師匠」と呼ばせて頂こう)から、メダカについてのアドバイスをもらいました。
「フェリさん、メダカにはジクラがおすすめ」

ほ~! で、ジクラってなのよ?と思いつつ検索! 「zicra」 ペット用品の製造販売をしている会社なんですね。

zicra 硝化菌濾過材」 なんか、この鯨の絵、お店で見た気がするな~。
というか、クジラの書いておいてジクラって、読み間違えろ!と言わんばかりの行為だね。

ちょうど、亜硝酸が検出され始めたので良いかもしれない。まさにこれから硝化菌が活躍してほしい状況なので、良いかもしれない。
水が安定したら、ミナミヌマエビを追加したいと考えてるので、立ち上がりが速いらしい「zicra 硝化菌濾過材」はちょっと期待しててます。

よし、明日にでも買ってきて、外掛け式フィルターにつっこんでみるか!
外掛け式フィルターに付いたままの物理濾過用のフィルターとか、吸着濾過用のフィルターをはずす時がきたのかな?



関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。