[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

すっかり、8.5の事を忘れていた事は内緒の Ferioです。

ついついメダカの水槽を眺めてぼ~っとしてしまう今日この頃です。

さて、アップデートでXbox360のCBTで体験してきた、チャットウィンドウがPC版にもやってきました。
やっぱり、操作が煩雑になりましたよね。使いこなせばそれなりに便利になるんでしょうけど、まだまだ慣れが必要ですね。
一つ文句を言いたいとすれば、操作アイコン表示で「Pad」を導入したのは評価できるものの、表示ボタンがXbox360のコントローラー仕様で、それ以外は一切無視なのはどうなの?
こちらはPC版なんだし、ロジクールの推奨ゲームパッドとか、1・2・3・4とか、の表記だし、 PS2のパッド使ってる私は、 ○・×・△・□ だしねぇ。いきなりX・Y・A・B で表示されても対応がわかんないのよ!
表示するボタンのアイコンのカスタマイズを強く要望したいですね!
結局、キーボード表示に戻しちゃったよ。

さて、今回の一番の目玉はなんと言っても「冥雷竜ドラギュロス」でしょうね。
あれこれ設定さわって遊んでて、時間が無くなちゃったので1回しか行ってませんがとりあえず感想を!

冥雷竜ドラギュロス

雪山
配置されたフィールドは雪山です。戦闘は6→7→6と、移動も少なくていい感じ。

更に、攻撃もベルキュロスに比べるとストレスを感じない気がします。

ベルキュロスの上空から連続キックで地面を帯電させる攻撃が無くなっていたのはGJですね。あの攻撃は時間がかかるばかりでちっとも楽しくない。
あと、尻尾たたきつけで電撃を発射する攻撃とかも、近づきにくくなるばかりで嫌いな攻撃ですが、その攻撃も見かけていない気がします。

しっかり見ていないので何ともいえないのですが、対空から両方のかぎ爪を地面に突き立てて急降下とか、急上昇したと思ったら、上空から雷撃とか、なかなかカッコイイ攻撃が増えた気がします。
エスピナスの亜種も別物でしたが、こいつもかなり作り込んで別物になってますね。
こういう亜種はイイですね!



色が違って堅いだけ、とかそんな亜種はおもしろくも何ともない。
冥雷竜ドラギュロス
初見で、戦闘に必死でSSとる暇無かった・・・。なので、インターバルタイマーの適当な画像です。

今度は、カッコイイSSを撮影したいね







関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。