[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

沼地の豪き炎
さて、今週から「沼地の豪き炎」がチケット1枚に変更されたと言う事で、ようやく昨日行って来ました。
先日、ようやく都市伝説から脱却したものの、なかなか手に入らないアイテムに変わりない「古龍種の牙」。

ようやくチケットが1枚になり、負担も減って楽になりますね。
今まで、10戦以上して、未だに1本は、出なさすぎにしても、なかなかでないこのアイテム!
1枚になったからには、さくさくっと集めて 「極楽浄土」を・・・

で、本日3戦してみたのですが、4本出やがりました。みんなも平均1本くらいの勢いで出てますよ。
あれ?確率も変わったの?なんだか、拍子抜けですね。

出ない事がうれしい訳なは無いんですが、この落差にとまどってます。
ただ、2枚のうちから、もう少し確率上げてほしかった・・・。

あとは、「銀火竜の真骨頂」を何とかしてほしいと思う私。剛種武器より絶対面倒だよね。

それにしても、この頃、メダカと戯れたり、エビ観察して喜んだり、採取生活ばかりしていた事に プラスして、集中力も欠けていたようで、狩りの内容は酷い物でした。要リハビリなレベルです。まいったね!

こんな事を書きつつも、今日は伸びてしまった水草(カボンバ)のトリミングをしようかな~などと思っていたりする私。ダメじゃん!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。