[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/08/03 19時頃

うぎゃ~

土曜日は体調不良、日曜日は朝から湯の山温泉に行って来ました。
いや~楽しかった。

と、ここまでは良かったのですが、帰ってきてからがダメだった。


嫁のパソコンが起動しない。BIOSの画面で止まってしまう。
う~ん。怪しい・・・。
HDDの認識に失敗しているらしい。 これはいかぁぁぁん!!

HDDを外してみると、なんとSeagate製うは!
こんな所に残っていたか・・・。

Seagate製のHDDといえば、以前ファームウェアの異常騒ぎがあったよね。
で我が家の壊れたHDDは・・・と、

Seagate Barracuda 7200.11 ST3500320AS Firmware:SD15 って、異常の該当商品じゃん・・・。

ということで、嫁PCのHDDが逝ってしまいました。
「PC無しでは暮らしていけない!」と言うので、急遽、あたらしいHDD購入して、OSのインストールからやるハメになりましたよ。

で、月曜でなんとかOSは入れて、ネット環境は整えた。
今日からは、嫁が夕食を作っているときとか、風呂に入っているときとか、空いてる時間を使いつつ、各種ソフトのインストールとか、環境設定・・・。
う~ん、先は長い。

○○のショートカットは、ここに置いていないとダメだ!とか、○○のアイコンじゃないとイヤだ!とか、色々とこだわりが有るらしい。こりゃ時間かかるな・・・。

うわぁぁぁん! 私の 棘と眠は!? 暴君は? ギブミー 剛チケ&剛翼!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。