[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/09/04 19時頃

どうしてこうなった?

2010/09/01 に待望の日本復帰第2弾のシングルが発売になりました。

キュートな魅力を最大限に引き出したアッパーなポップ・トラックで私はなかなかイイと思うのですが、気になったのは、初回限定盤のDVD。
収録されていたのは、PVのメイキングのみ。
(´д`)
復帰第1弾の時は、大盤振る舞いでYouTubeにPV全編が、公開されて、特典DVDにも収録されていたのに!

はっきり言って、今さらビビアンのCDを買う人って、結構限られた人だと思うんだよ。
そんな熱心なファンが買うくらいの初回限定のCD買っても、PV観られないってどうよ?どこで観たらいいの?
定価が多少高いとか、安いとか、そんな事はどうでもいい話で、観られない事が悔しい!

第2弾のシングルは、なんか曲はいいのに、その他の面で、色々迷走した感じですね。
「Eternity」って曲名のCDが出ると速報が出て、しばらくしたら、発売中止。
その後、曲名未定で、発売決定。それが今回でた「NICE AND NAUGHTY」。

HMVの情報だと、両方ともプロデューサーはJeff Miyahara。
「Eternity」はダンサブルなポップトラックと紹介され、「NICE AND NAUGHTY」はアッパーなポップトラックと紹介されていた。

初回限定版が、\1,500 → \1,300 になってたけど、こんな事だとは・・・。
素直に、\1,500で PV 見せてくれた方がどれだけうれしかったか。

なんか、スッキリしないぞ!



なんか誰かが勝手にアップロードしたと思われるPV発見。
= きえた~ =
こんな形で観たくなかった。どうせ、直ぐ消されちゃうんだろうけどね。
早めに見ておけ!公式でも、近日公開にはなってるみたいだけど、なんでだ・・・。


低画質版?が残ってるので、そちらで。

ビビアン! いいな~。
NICE AND NAUGHTY PV

NICE AND NAUGHTY PV


関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。