[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/09/16 19時頃

これは!買わざるを得ない!

な なんだってー!!(AA略)

Xbox LIVE アーケードで「バンガイオー」が出るんだって!

ってか、北米かよ! 日本では出るのか!?それとも、これか!?


DCは持っていなかったので遊んでないけど、DS版はかなり遊んだぞ! そういえば、マップコンテストでiPodとTシャツ貰ったな~

DC版の時に、描画性能が上がったゲーム機で2Dゲームを作って限界までミサイル出したらどうなるか?みたいな事を言ってた気がするからXbox360版でも、限界までミサイル出しちゃうんだろうか?
出せるだけ出しちゃうって、まさに能力の無駄遣い! 画面を埋め尽くす敵のミサイルをカウンターで撃ち返し一気に形勢逆転する爽快感。とにかく画面にたくさんミサイルがある事がゲームの気持ちよさに繋がるから、無駄遣いでも、それでイイと思う。
というか、バンガイオーのゲームデザインでXbox360は限界を迎えられるのだろうか?


ネットで検索しても、日本の情報があまり出てこないのは気になるけど、楽しみだな~。
どんなゲームにしろ、好きだったゲームが出るのは良い事だ。


ドリームキャストの名作が蘇る!なんて事もやってるんだな。
うは! クレイジータクシーかい!

これも好きだったんだよな~。下手だけどね。PC版は持ってるんだけど、買ってしまいそうだ。
はちゃめちゃさ加減がいいよね。このゲームは嫁も好きだったりする。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。