[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/09/16 20時頃

偉大なる記録に挑め!

勝ちネコからの挑戦状が終わりましたね~。

勝ちネコからの挑戦状 結果
2億魂に、ちょっとだけ届かなかった~。 残念。スタンプ2倍もほしかったよね。

それはさておき、3人だったけどとりあえず様子見に「偉大なる記録に挑め!」に行ってみました。
防具貸し出しと言う事で、どんなスキルかも気になるしね~。

武器 :自由
装備 :イーリスピアスSP + ノワールシリーズ
スキル:高級耳栓 + 風圧【大】無効 + 自動マーキング + 回避性能+1 + 状態異常攻撃強化
と言う事でした。ガンナーは絶望的なスキルですね。

あと、ヒプノックの居るのに風圧【大】無効が付いているとか、闘技場なのに自動マーキングが付いているとか、嫌がらせのようなスキルが付いているのに、攻撃スキルが無いという、素敵装備です。

偉大なる記録に挑め! zzz...


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


とりあえず、ヒプノックが邪魔そうだったので、さくさくっと仕留めようと思ったんですが、攻撃スキル無しだと、ヒプノックもあんなにしぶといとは・・・。
剛力3点スキルの偉大さを思い知りました。そして、当然エスピは時間切れ。

今度4人で行こう。 そして、ヒプは無視か?

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。