[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/09/18 18時頃

銀銃!おまえもか!

Radiant Silvergun - Xbox Live Arcade Trailer
斑鳩(PROJECT RS-2)の前作、「Radiant Silvergun」の Xbox Live Arcade 配信が、東京ゲームショー2010で発表されたんですね!うひょ~!

「Radiant Silvergun」と言えば、サターン版がプレミア価格で売られているゲームですよ。
サターンとか、懐かしいよね~。それようのプレミア価格ゲーム。遊びたくとも、ちょっと好き!位では、おいそれと手が出せないよね。それが手軽に遊べるなんてすごい!実は、「斑鳩」よりも好きだったりする。
 ←誰が買うんだよ!


なんだか、ゲームの発売日が待ち遠しいとか、新しいゲームの発表でワクワクするとか、そんな事が懐かしいと思ってしまう自分。
Lineageに始まり、FF-XI、MHFOと、ネットゲームばかりで遊んでいた9年近くの年月。
随分と、家庭用ゲームから遠ざかっていたわけですが、久しぶりに購入したXbox360に非常に満足している 自分に気が付きました。ネットゲームは確かに楽しい!実際の人間同士のつながりですから、楽しくないわけが無いとは思うんですが、やり出すと、その他のゲームを全然やらなくなるね。
実際、PS2も持っていたけど、買ったゲームは極わずか。ほとんど、FF-XI専用機と化していたし、PS3・Xbox360発売当初は、どうせ遊ばないから要らない!ってあっさり見送ったしね。
Xbox360版 MHFO のCBT特典が無かったら、Xbox360も買ってなかっただろうな。

ゲームが好きなはずなのに、なんかもったいない事をしていた気もしますね。(今さらかよw)
だからと言って、ネットゲーム辞めるの?って言われると、答えは NO! あの楽しさはオフラインゲームには無い物があるからね~。

一つの事にのめり込みすぎず、余裕を持って色々な物に向き合っていきたいと思う今日この頃です。
思い返すと、Lineage ~ FF-XI 初期の頃とか、MHFO初期の頃とか、すごく必死に遊んでたもんな~。


「Radiant Silvergun」の発表に始まり、だらだらと、思う事書いてたけど、嫁を怒らせる程ネットゲームを遊んじゃダメだな。と言う、ものすごく当たり前の結論に至った Ferioでした。

みんな! リアル生活は大切にねw
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。