[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/10/03 15時頃

猟団らしく活動しないと

phobosさんと 白虎さん
昨日(2010/10/2)は、猟団に色々と変化がありました。

まず1点。ほぼ(phobos)さんが、エンドレスシンフォニーに復帰する事となりました。
おおお!やった~!! 私がエンドレスシンフォニーに加入した頃からお世話になった、心の師匠ですよ!
もう、ホントに、涙がちょちょぎれるほどうれしいですね。

少しずつ活動を再開したほぼさんが、3鯖で生中継を開始しました。
エンドレスの皆さん、ご無沙汰しております。
以前所属させて頂いていたフォボスです。
以前所属していた、元のメンバー・同盟にも伝える事ができる場所は、ここしかないと思ったので、場所をお借りしました。

現メンバーの皆さんには、先日お会いした時に、さらりとふって置いたのですが、ようやくニコ生放送の配信ができるようになりました。
宣伝のようになってしまうので、ここに書く事にすごく気がひけるのですが、以前の皆と連絡をつけるにはここしかないと思いましたので。
大変に申し訳御座いません。

現在、仕事もひと段落し、MHFに復帰したのですが、ただ復帰も面白くないので、3鯖にて1から始めてソロでシェン試験をクリアするという事を始めました。
それまでには、各ボス級モンスターをソロでクリアと言う制約をつけました。
そんな事を放送しているコミュニティです。
http://com.nicovideo.jp/community/co415770 : フォボッター
1鯖でも何らかの放送していくつもりですがw
後、関連のブログも始めました。

もし宜しかったら、覗いてやって下さい。
今一人でこんな事をやっています。
書き込み失礼いたしました。

猟団のBBSより転載

と言うことなのですが、今の猟団の状態を心配して、1鯖ではエンドレスシンフォニーに復帰してくれるようです。

団長を受け継いだのに、シーズン8.5の間あまりにも活動しておらず、勧誘活動どころではないと言った状態で猟団の皆さんには激しく迷惑をおかけしました。
ほぼさんは、現在ペナルティー期間と言うことで、ペナルティー期間が終わったら加入となります。皆さんよろしくです。

更にもう一人、白虎さんが入団いたしました。
以蔵さんが以前所属していた猟団にいた人で、弓の師匠だった人だそうです。
シーズン 4.0アップデート直後に引退していたのですが、今回復帰してエンドレスシンフォニーに入団してくれました。

師匠の復帰だと、イゾさんもうれしいでしょうね!

今回、2名を加えて、少し活気づいた?感の有る猟団。いい機会ですのでこれから猟団はどうするのか?を考え、話し合う機会を持ちたいですね。
ほぼさんの入団後、日程を調整して久しぶりに会議をしましょう。
私が受け継いで以来、イベントの開催もなく会議もなく進んできましたので、たまには猟団らしく活動しないとな。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。