[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

剛種ドラギュロス

シーズン9.0を迎え、今更ながらにはじめて剛種ドラギュロスに行ってきました。

全然まともな装備・武器を持ってないFerioさん。今回も、妥協の産物で参加です。ほんと申し訳ないっす。
やっぱり汎用装備でごまかせる状態ではなく、専用装備を一つ一つ用意していく状況のようですね。

今回の作戦と、それに会わせた重要スキル?を聞きました。
早食いで粉塵のみあい
アイテムを素早く使用すると言うことで片手剣&龍耐性装備
と言うことでした。

武器は、炎妃剣【渇愛】が有ればそれがベスト。
無い場合は、火 or 毒武器がいいようです。
攻撃力のある 火属性の武器がなかったので、毒武器で参加しました。

あとは、痺れ罠の調合セットを持ち込むと、楽になります。

今回は、炎妃剣【渇愛】×2 ローゼンゲダイエン×1 アイムール×1 の構成で、13ラスタ & 10ラスタ でした。この構成ならまあまあ頑張ったと言うことでした。

私以外の人が頑張ったと言うことだな・・・。2回とも1乙をいただいてしまった。

ごち!
そんな時に出ると、うれしいような、申し訳ないような。
やっぱり、うれしいよね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。