[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/10/06 21時頃

どこへ向かっているの?

MHF アシストコース』 & 『MHF パローネコース』なんてのが始まるんですね。

また、課金のネタか!
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ **
       `・+。*・' ゚+゚
          ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
       もうどうにでもな~れ


MHF アシストコース

3種類の剛種武器を所持したレジェンドラスタと契約して連れ出せるようですね。
ついでに、レジェンドプーギーなんてのもやってくるらしい。

クエストクリア報酬として、レジェンドラスタやレジェンドプーギーが獲得した素材が手に入ります。
多分今までのラスタは、持ち帰った素材をハンターズギルドに渡していたのでしょう。
リアルマネーを払うと、ハンターズギルドへの受け渡しが免除されて、ハンターの手元に残るんでしょうね。

ラスタが強くなって、クエストの回転が良くなったところで、お金を稼ぎたいならプレミアムコースが有るわけですから、このコースの意味は素材集めの方なんでしょうね。

激運の効果も付くらしいから、激運装備無しで普段のスキル満載の装備をして、極力なラスタを付けて、クエストの回転率を上げて、素材集めをするためのコースなんでしょうね。

これからは、普通に激運装備着てるだけで「( ´,_ゝ`)プッ アシストコース使えない貧乏人 おつ!」みたいに思われる時代が来るのでしょうか?

MHF パローネコース

一気にキャラバンを進めたい場合に有効なんでしょうかねぇ?
と言っても、ガッツリ過疎ってるキャラバンの為に課金する人はごく一部でしょうね。
本命は、大討伐クエストの「狩ノ宴」で入手できる「秘撃玉」の数が通常の1.2倍の1点のような気がします。


最近、時間が出来たり、猟団員が増えたりした。
「テンションあがるわ~」
しかし、MHF アシストコース 導入。
「・・・・テンションさがるわ~」  (昔見た、よゐこのネタ。懐かしいな~。もう一度みたいな。
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

運営の拝金主義にはホントにイヤになるね。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。