[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/11/11 21時頃

Amazon本気だな!

米Amazon では、3年ちかく前から開始されていた、DRMフリーのMP3ダウンロード販売を、日本でも開始しましたね。

はっきり言って、DRMのかけられた音楽ファイルなんて、到底買う気が起こらなかったわけです。
それが、AmazonでDRMフリーのMP3ダウンロード販売が始まったとなると、これは魅力的ですね。
カード支払いも大嫌いな私としては、普段使っているEdy & PaSoRi
で決済が済み、DRMフリーのMP3をダウンロードできるのはすごい魅力です。

Amazon本気だな!

とはいうものの、最近の曲で欲しいと思う程の曲ってあまり無いんだよな…。
昔の曲の方が欲しいものがいっぱいあるとか、もうおじさんだね。

これで、Amazonで音楽が売れてそれなりの売り上げを出したら、音楽が売れない理由を不正コピーのせいばかりにして、買う気の失せるような制限ばかりかけてきた、某団体とかなんて言い訳するんでしょうね。

よし、少しお布施するか~。



そうそう、お布施で思い出したけど、昨日 11/10は 「ぐわんげ」がXBLAで配信開始になりましたね。
STGを色々出して欲しいと思う気持ちで、お布施しようかと思ったんだけど、「ぐわんげ」がそれほど好きな訳でもないんだよな~。同じ800MSPだし、シューティングだし、今更ながらに「スペースインベーダー I.G.」にでもお布施しようかな?

11月24日には、「クレイジータクシー(800MSP)」の配信予定 もあるし、「PAC-MAN Championship Edition DX」も 2010年の予定だし、11月25日には、「怒首領蜂大復活」も発売するしね。

発売日解らないけど、「Bangai-O HD: Missile Fury」とか、「スペースチャンネル paet2」とか、「レイディアントシルバーガン」とか配信されるしね~。

楽しみが有るのは良い事だ。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。