[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/12/02 19時頃

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd OP


MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd オープニング だってさ。
やっぱり、途中から流れる「英雄の証」はいいね~。

これを聞くと、私の中では「ラオシャンロン」の最後のエリアの情景が頭の中に浮かびます。
そういえば、ラオシャンロンと長い間戦ってないな。

最後の方が、剛種としか戦ってないから、途中で倒しちゃうしね。

1戦の時間が長いから嫌われがちだし、ラオシャンロンの素材に困る事もほとんど無いから行かないよな。
久しぶりに行ってみたいな。

連戦となるとご勘弁!なんだけどね。

それにしても、最初のPVも、今回も、温泉だなw
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 温泉ITmediaの記事から画像拝借)


ちょっと前に、ほぼさんとも話したんだけど、だらだらと続け過ぎてしまって、狩りに対する高揚感がないな。
こういった映像を観たりすると、忘れていた物を少しだけ思い出す気もしますね。

いや、ホントにTV CM でも言ってる「一狩りいこうぜ!」みたいに、ちょっとだけ狩りを楽しむってスタイルの方が モンスターハンターを楽しめるのかもしれないね。

廃人仕様の連戦・連戦・また連戦だと、どうしても、効率第一になっちゃうもんね。
そういった意味でも、MHFは煮詰まってきているのかもしれないね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。