[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Steins;Gate
公式の壁紙:から拝借~。

前回、「Steins;Gate2周目クリア」と書いたわけですが、正月休みと、3連休をつぎ込んで、分岐点でのセーブを駆使して、どんどん進んでみました。その結果4人のエンディングにたどり着きました。

どうやら、残すエンディングは1つのようです。
未だに謎(伏線)が残っているので、そのエンディングでは判明するのではないかとワクワクしております。

真のエンディングにたどり着く条件はかなり厳しいようですので、ここから先エンディングに分岐する部分までは攻略サイトで調べておきたいと思います。

スキップを駆使しての総当たりで調べるなんて事も出来るんでしょうが、その作業で物語が中断するのが勿体ないと思い、3周目は真のエンディングに向けてひたすらストーリーを追いかけていきたいと思います。
2周目では、1周目で気が付かなかった些細な事の意味に気づいたりして、また違った見方が出来て楽しかったですね。(バグとか、矛盾点にも出会ったけどね~)
一番混乱したのが、勝手に表示されるメールの内容が間違っているバグ。
通常は届いた最新のメールを表示するはずなのに!!
なぜか中途半端な古いメールが表示されて、(゚Д゚)ハァ?  となる事が2度有った。
自分で操作すれば、最新のメールは観る事が出来たので致命傷では無いけど、最初に出会ったときは理解できるまで混乱したよ。

さあ、いよいよラスト1周(のはず)。楽しんでいこ~。
前回、3周だと90時間。とか書いたけど、2周目でごそごそとメモをとりながら進めた関係で、もっと長くなりそうですね。



【ネタバレ注意】 クリックすると表示されます。
Steins;Gate 紅莉栖このエンディングは切ない。
そして、最後のクリスのCG可愛いな~。
そんなの見せておいてあのエンディングとか、ほんと切ないな。



関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。