[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ROBOTICS;NOTES
科学アドベンチャーシリーズ第3弾 「ROBOTICS;NOTES」 だってさ。



第2弾の「Steins;Gate」が、面白い(まさに、現在進行形だな)だけに、期待しちゃいますね。

まだ、制作の起動が発表されただけで、絵師も決まっていないみたいなので、どんなふうになるのか、楽しみですね。
『ロボティクスノーツ』 ハード未定/5pb.
科学AVG第3弾。 主人公は格闘ゲームしかとりえのない痛い少年

テーマはロボット、舞台は種子島 。JAXAに協力してもらっている。
主人公は格闘ゲームしかとりえのないとても痛い少年。
ヒロインの1人が世界的に有名な格闘ゲームをつくった天才プログラマーだったことが
発覚し物語が動き始める。
シナリオは最初のプロットができた段階。2011年内に発売できるのではないかと。
キャラクターデザインは選定中の段階で、まだ決まってない。

なんか、発売するハードすら未定っぽい。
志倉千代丸(5pb.代表取締役)のインタビュー だと、「(ハードは)今まで科学ADVを支えてくれたファンは裏切らない。皆さんに喜んでもらえる形で発表」
と言う事らしいので、期待しつつ待ちます。

確実に「Steins;Gate」はクリアしてると思うんだけど、第1弾の「CHAOS;HEAD NOAH」はプレーするべきなんだろうかねぇ?
「Steins;Gate」と「CHAOS;HEAD NOAH」も、世界は繋がっているらしいから、「ROBOTICS;NOTES」も繋がった世界なんでしょうかねぇ? む~悩むね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。