[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2011/03/22 22時頃

Torchlight

さて、震災以降、残業やら新規プロジェクトへの参加やらで、忙しくなってきたFerioです。

そんな忙しい中、「Torchlight」が気になって、ちょっと遊んでみました。
「Torchlight」は、Diablo系のハック&スラッシュRPG とい分類のゲームみたいですね。
というか、BlizzardでDiabloの開発に携わったスタッフが設立したスタジオの作品らしいから、Diablo系と言うより、直系の子孫ですな。
Diablo系は、一度もプレーした事がなかったので、気になっていたんだよね。

春の新作キャンペーンとして、インサイド Xboxで取り上げておきながら、発売日になって、「日本語の表示における不具合が確認されたため」発売中止という、ふざけたアナウンス。もっと前に解ってるだろ・・・。

なんて思っていたら、そもそも、日本語版は存在しないとの事。

(゜Д゜) ハア??
なんで、そんな状態のソフトを日本の新作キャンペーンに入れたりしてるんだよ!

最初から素直に、NAJて言えよ! そしたら、それなりの用意とかするだろ!?

体験版で遊んでみたところ、クエストの内容も英語(当然w)でちょっと悩んでいたものの、なかなか楽しい。
そんなわけで、1400MSPを追加してお買いあげ!

やべぇぇ!楽しい。気が付いたら2時間経過してた。忙しいときにこんな物購入してどうするんだよ!

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。