[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2011/04/04 23時頃

PORTAL2

昨年 Xbox360を購入したあと、購入して遊んだ、PORTAL-still alive- と言うゲーム。
ちょっと3D酔いをするものの、非常に楽しいゲームでした。

遊んでいる途中で、Electronic Entertainment Expo 2010(2010年6月15日 - 6月17日 ロサンゼルス)通称 E3 で、PORTAL2 の制作が発表されました。


Portal 2 Teaser Trailer
前作で破壊したはずの GLaDOS と、Aperture Scienceの巨大ラボ。
天井や壁の一部が抜け落ち、樹木が生えてしまった GLaDOSの残骸が再起動し、壊れたラボも驚異の復活。
いや~怖いでど、テンションの上がる展開ですな。


Wheatley Update

PORTAL2になり見せつけられる、ラボの巨大な裏側。still alive でも、少し裏側は出てきたけど、そんなのほんの一部に過ぎなかったと思わせるムービーですな。どんだけ巨大な施設なんだ!?Aperture Science!


2011年発売と言うアナウンスだけでしたが、とうとう発売のアナウンスが流れました。
日本では、2011年5月19日発売予定だそうです。 く~これは楽しみだ。

でも、すごく難しそうな気がするのは気のせいか!?

それ以前に、遊び時間は有るのだろうか?4月以降、役職も代わり更に忙しくなりそうなこの頃です。

ちなみに、このゲーム、 Xbox360 PS3 Windows Mac と、いろんなプラットフォームで発売されます。


Xbox

PS3

Windows & Mac

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。