[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2011/06/17 20時頃

お久しぶりです。

え~ 猟団の皆様、お久しぶり Ferio です。

この頃何をしていたのか?っていうと、Xbox360で遊んでいた訳です。
えっとね、「まとめて時間がとれない」「楽しみにしていたゲームが立てつづけにリリース」「課金が切れてる」の三重苦を越えて、MHFを起動する気がまったく起きていません。

でもね、どこかで見かけた「クシャ特異個体」の記事は、ぐっと来ましたね。
というか、よく考えたら、「ルコディオラ」にも会ってないだな・・・。

でもね、「Steins;Gate 比翼恋理のだーりん」が発売しちゃったから、どんな魅力的なコンテンツが来ても、しばらくは対応不能ですな。
いつも、KONOZAMA (【KONOZAMA】とは?)を食らっているわけですが、今回はちゃんと発売日に届いたよ。
いいか、みんな        
        (゚д゚ )   
        (| y |)   
               


amazonで注文すればokと信じていたのに、いつまでたっても商品が来ない。

    amazon ( ゚д゚)  ok 
       \/| y |\/ 
                


これらをくっつけて       
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/    


逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/    


amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )       
        (| y |)     


まだ、1時間ちょっと進めただけなので、どうなっていくのかさっぱり不明ですが、やっぱり Steins;Gate ですね。Steins;Gate序盤の軽い雰囲気と、変わらない感じです。
ここからどうなっていくのか?楽しみです。
【ネタバレ?有り】クリックで開く
Steins;Gate 比翼恋理のだーりん公式から拝借

このイベントCGでも解るように、前作では考えられないフルメンバーでの楽しそうな宴会。
前作からは考えられない、驚きの世界線に居るようですね。


Steins;Gate 比翼恋理のだーりん公式から拝借

こんなCGもあるって事は、前作ではあり得なかった、桐生萌郁と仲良くなる事も出来るのか!?
前作では、対立するキャラクターとなり、仲良くなる事は出来なかったキャラクター。外見的には、Ferioさんのドストライクっす。
う~ん、考えただけで、萌え死にますね。
萌郁~ 俺だ!結婚してくれ~!(ダル的発想




しばらくは、これ1本で楽しめそうですね。

等と言いつつも、BANGAI-O HDも、少しづつ進めたり、2011年6月30日発売予定のSUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITIONを予約していたりと、まだまだXboxで遊んでいそうな予感です。


関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。