[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2011/06/23 22時頃

萌郁ルートクリア

さて、Steins;Gate 比翼恋理のだーりんで、1周目?が終了しました。

【ネタバレ?有り】クリックで開く
Steins;Gate 比翼恋理のだーりん公式から拝借

前作の、「Steins;Gate」だと、1周30時間くらいかかったのですが、今作でたどり着いた「萌郁ルート」だと、4~5時間で終了です。

前作の共通ルートすら終わらない短さっす。軽い感じの、ストーリーで進めていくと、これくらいでちょうど良いのかな?

でもね、外見的にはFerioさんのドストライクな訳ですから、もっと仲良くしたいよ~!!と思うわけですよ。
ちょっと短すぎじゃない?ただ、これ以外のルート見てないから、全体のボリュームについては一切不明です。

「萌郁ルート」の話をすると、世界線の変動率が、もの凄い事になっている今作なだけに、過去も大きく変わっているようで、萌郁さんは、職業や人間関係が前作からは大きく変化していました。そうでもしないと、仲良くはなれないわな・・・。

最後に一言。
笑顔の「萌郁さん」もの凄い破壊力です。

萌郁~ 俺だ!結婚してくれ~!(何度目だ!


とりあえず、まだまだ楽しめそうですね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。