[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

2011-08-07 » いぞー ... edit
そうですか・・・クリアしましたか
自分はちょっとMHFに復活もまた休止に

現状は・・・マシさんとマシさん2(団維持の為)とアオさんの2名ですよTT

けど俺も休止ですTT

Post

管理者にだけ表示を許可する

さて、Steins;Gate 比翼恋理のだーりんで、ようやく全員のルートをクリアしました。
セーブデータの経過時間は 約30時間。(途中で寝落ち含む)なので、前作よりもボリュームも控えめですね。

Steins;Gate 本編を楽しんで、更にこの世界を楽しみたい人へのおまけという位置づけみたいだし、ファンディスクとしては、丁度イイくらいのボリュームかも知れませんね。

【ネタバレ?有り】クリックで開く
Steins;Gate 比翼恋理のだーりん公式から拝借

とうとう、全てのルートが終わってしまいました。ちょっと寂しいですな。

私個人としては、まゆりルートが良かったですね。
前作でも最初はヒロインと疑わなかった「まゆしぃ」ですが、今作ではヒロイン扱いのようですね。うんうん、よかったよ。

続いては、萌郁ルート。
大好きな「萌郁」さんですが、ルートがやや短いのと、他のルートのイベント用の特殊な衣装の立ちグラフィックが、少ないと言う点で、次点。でも好きです。

3番目はフェイリスルート。
とにかく、メイクイーン・ニャンニャンの制服を着た、ラボメン達の姿を堪能できる素敵なルート。
相変わらず4℃のガイアの囁きっぷりは健在で、ウザイのなんの。

紅莉栖ルート
前作ヒロインと言う事で、期待して最後まで残したルート。しかし肩透かしっすな。そんな意味でこの評価。可もなく不可もなくと言った感じ。残念。
共通ルートで貼られた複線の多くが、このルートで回収されているので、その点では気持ちがよい。

鈴羽ルート
ダルの思いこみの激しさ&ウザさが爆発のルート。楽しいんだけど、やっぱりちょっとウザイので減点。鈴羽が悪いんじゃないんだよ。

るかルート
なぜ、男のままの「るか」のルートが有るんだ!?内容も突飛で更に無駄に長いと感じさせるシナリオ。
もう少し何とかならんのだろうか?このシナリオだけは、却下だ!

で、結論。
萌郁~ 俺だ!結婚してくれ~!(何度目だ!



アニメ版、Steins;Gateの放送や、比翼恋理のだーりんの発売で、レンタルCDショップに、STEINS;GATE ドラマCDが合ったので、それも借りてみた。
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
次は、この3枚を聞いてみよう。




そうそう、その後におまけに釣られた、『SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION』が届いたので、せっかくだから遊んでみた。

真面目に「SUPER STREET FIGHTER」シリーズをプレーするのは、スーパーストリートファイターII 以来か?ストリートファイターZERO3 も、少し遊んだ記憶が有るけど、一生懸命プレーした記憶は無いしな・・・。スーパーストリートファイターII なら、1993年だから・・・
ガΣΣ(゚Д゚)ン !!18年も前の作品か!?
ストリートファイターZERO3でも、1998年だから、13年前の作品か・・・。
そりゃ、積み重ねが違うよな。ちょっと遊んでみたけど対戦でコテンパンに倒されてばかり。難しいね。
しかも、おまけに釣られたのに、肝心のMHFはすっかりお休み状態。
う~ん、このおまけどうするかな・・・。
関連記事

Comment

2011-08-07 » いぞー ... edit
そうですか・・・クリアしましたか
自分はちょっとMHFに復活もまた休止に

現状は・・・マシさんとマシさん2(団維持の為)とアオさんの2名ですよTT

けど俺も休止ですTT

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。