[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2011/10/06 21時頃

スペースチャンネル5 Part2


やっと日本に来たか!おせぇぇぇぇぇよ!
海外では、パッケージ「Dreamcast Collection」として、3月頃には発売してたの!

つまり、Xbox360で動くゲームは、その時点で完成してたんだよな?
なんで、Xbox Live Arcade の配信が、こんな遅いんだろうね?

Dreamcast Collectionだと、「スペースチャンネル5 Part2」「クレイジータクシー」「ゲットバス」「ソニックアドベンチャー」だったかな?の 4本が収録されていて、Amazonで、¥ 2,409
しかも、輸入盤でも、ちゃんと日本語表示もされるらしくて、問題なにも無し。
なんだけど、メディアの入れ替え面倒~。&どうしても欲しいのは、「スペースチャンネル5 Part2」だけ。
って事で結局、配信待ってたんだけど、これほど遅いとは・・・。

久しぶりに遊んでみた。(実は PS2版も持ってるんだよね。本体壊れて遊べないけど)
いや~楽しい。音楽も良いね。

「シュートで助けろ」とか、大好きです。↓の動画の 4:45~6:38辺りから曲ですね。


隠し要素のモロ星人の場所とか、完全に忘れてるな・・・。
スペチャン情報部様に隠しの場所情報あります。

それにしても、「Rez」「スペースチャンネル5 Part2」とか、PS2で持ってたゲーム、買い直しすぎだな。
って、それで思い出した。

「Rez」の続編では無いらしいけど、直系の子孫「Child of Eden」の発売日 だった~。
忘れてた。明日探してみるかな。

「Child Of Eden - E3 Trailer」


「Rez HD Stage 4」


思い起こすと、当時の SEGA 凄いな。バーチャとか、鉄拳が、元気だった頃なのかな?

その頃から、だんだんとゲームセンターから足が遠のき、当時のアーケードゲームとか思い出せない。
と言うか、自分が好きなゲームと、この頃の流行のゲームの間に溝が出来て来た感じがするね。
もう、若くないって事なんでしょうかね。第三者から「認定厨」なんでしょうね。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。