[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2012/03/07 21時頃

iPad

今日、iPadの記事を書くと、発表間近のiPad3の事かと思う方も多いでしょうが、今更ながらに初代の話です。

と言うのも実は私、iPad も、iPhone も持っていません。正確には昨日まで持ってませんでした。
仕事は、殆どPCの前に座りっぱなし、マイカー通勤&通勤時間が超短いと言う事で、スマホを持つ理由が無いんですよね。

iPod nano 第3世代を2台持っているだけで、実は2台とももらい物なのです。
1台は誕生日のプレゼント。その直後にイベントの景品で同じ物をGet。

そして、昨日、iPad 初代 16G Wifi モデル を手に入れました。
と言っても、これも頂き物です。

ΣΣ(゚Д゚)ハッ! Apple製品、自分で購入した事無いじゃん・・・。

早速 Wifi の設定して、iTunesカード購入してApple Storeのアカウント作って、あれこれ遊んでみました。
すげぇぇぇ。
その後、横で見ていた娘に取られて、娘が遊んでます。

それにしても、覚えるの早い。
電源を切って、風呂に入って出てきたら、勝手に取り出して電源入れて遊んでた。

いつの間にが電源の入れ方、ロックの外し方、目的のアプリの起動させ方、タスクの切り替え方を、知っている。
こりゃ、下手に目の前でパスワード打ち込んだら、それも覚えられちゃうな・・・。

ぼちぼちと、使っていきたいと思います。
とりあえず、コタツに入りながら、Webを観覧出来るのは良いね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。