[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2013/05/21 21時頃

VALKYRIE PROFILE nomalクリア

VALKYRIE PROFILE
VALKYRIE PROFILE とりあえず、何も考えず nomalクリア。
フレイに指示されるまま、進めてみたところ何とも釈然としないエンディングに到達。

これが、easy でも到達出来る Bエンディング って事かな?

よし、次は Hard で、Aエンディング を目指すぞ!




そう言えば、買い込んできた中の1本、「ギャラクシアン3」の中身が、「ワールドスタジアム2」でした。
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
Bookoff 適当だな。レシートなんて捨てちゃったし、中身は別のケースに紛れて既にどこかへ嫁入りした後だろうし、代品も無いだろうし、返金してもらっても \105だし、諦めよう。

A-too と言う、メディアリサイクルショップで、買い直した。最近のお気に入り。
未だに、ファミコンのカセット置いてあったり、Xbox360のゲーム豊富に扱ってたり、なにげに値段が安かったりして、素晴らしい!\105の中古ゲーム買っても、いちいちメディアのタイトル、更には記録面の確認までしてくれる。
\105のゲーム 何本もレジに持っていくと、手間をとらせて、その割に支払額の余りの少なさに、申し訳ない気分になりますね。でも、今回の中身の間違いをみて、納得した。管理がアバウトだと、中身間違うと言う事故が起こるんだな。入れ違いになった場合、間違えられた二人がガッカリするわけだし、店の印象も悪くなる。そのリスクを回避する為に、やってるんだな。\105だから諦めもつくけど、高額商品なら諦められないだろうし、仮に安くても探し求めていたレア物をやっとの思いで見つけたと思ったら、中身間違いとか、激しく凹みそう。

ステマっぽい記事だな。ま、いいや。ΣΣ(゚Д゚)
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。