[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2013/05/27 00時頃

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
初期のファミコン版や、X68000版のように、ステージクリア型ではなく、探索型とでも言うのか、歩き回りアイテムを探し、強くなっていくと言う感じ。まだ、ほんの少し遊んだだけなので、何とも言えない。
でも楽しい。流石 Konami と言ったところでしょうか。

PlayStation®Storeのゲームアーカイブスで\600で配信されているタイトルですね。
いやそんな事は関係ないんだよ!
そう言ったサービスは、いつまで続くか解らない? サービスが終了した後、手元に復旧出来る方法って有るのかな?何かと不安です。
Xbox360でも、Liveアーケードで、あれこれゲームを購入した。たしかに、USBにバックアップ出来る。ただ、XboxLiveのサービスが終了した後、バックアップしてあったソフトって動くの?

そんな訳で、ゲームのプログラムが詰まったメディアが手元に有るって、安心感は大事だと思う。
たとえ、ゲームアーカイブスの定価以上の値段で、中古を購入したとしてもだ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ゲームアーカイブスの事忘れてたとか、中古がその価格の2倍以上だったとか、そんな事は秘密です。
( ノ゚Д゚)ノ  ┻━━┻ =3

ちょっと遊んでみましたが、こりゃ面白い。

Xbox360 LIVE アーケード にも、移植されてるとか、悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair なんていう、6人マルチで遊べるゲームがあるとか、そんな事も今更ながらに思い出した!Σ(゚д゚|||)ガーン

ま、いいや。今更マルチのゲームはじめる気も起きないしね。
もし、悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 発売前に、悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲で遊んでいたなら、多分 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 購入したんだろうな~。と今更ながらに思ったよ。

とりあえず、楽しいゲームに出会えたことを喜んでおきます!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。